■12_01
120501
120501
5月5日のCOMITIA100に出ます
スペースは「東 べ-06b」です


120410
120410
コバシコさんの看板娘描きました



120407
120407
浮いてる



120406
120406
ミリーかわいい
最近SO1PSP版始めました



120405
120405
おひさしぶりです
今日から更新毎日できたらいいなー



120208
120119
ちょっと前のやつ


ツイッターで箱アイコンが流行ってるので初めてちゃんとドット打ちしました
natudot kikidot hyakudot
かわいい

120207
120202
透明透明

拍手
>たなかかいとさん
うわー懐かしいです。わざわざありがとうございます。ああいう本はまた出せたらなぁと思います


120112
120112
あけましておめでとうございます
今年はいろいろ模索して頑張ります



111218
111218
冬コミ二日目西「り 8a」でサークルすごもりでイラスト本でます
僕も何枚か描いてます

大熊猫介さんの進撃の巨人本に1枚イラストを描かせていただきました
111218_2
18禁本ですが俺のは18禁じゃないです

ほんと冬だなって感じの寒さで寒くてもう嫌ですあー寒い


111115
111115
百円ライターさんがサモンナイト始めたのでベルフラウちゃんかわいい




111114
111114
コンバース好きなのでコンバースしかかかない


拍手
>111110の子抱きあげたい
駄目です

111111
111111
111111の日!



111110
111110
マフラーコートは可愛い



111108
111108
家の猫がだいぶ大きくなってきました


拍手
>ネコ娘かわいいですね GOOD!
キツネ耳のつもりでしたけどネコでした

111104
111011
111012
111013
111018
111019
らくがき


111102
111102
百円ライターさんのブログが7万HITしたらしいのでお祝いに描きました
おめでとう


111010
111010
生きてます




top
inserted by FC2 system